ジュリアナ東京 最後の日~バブル狂騒 夢の跡~ ディスコ好き必見!

ジュリアナ東京 最後の日~バブル狂騒 夢の跡~ ディスコ好き必見!

令和に突入した今頃どうした!?

と思われるかたも多いかもしれませんが、NHKのBSプレミアムで9月3日に

「ジュリアナ東京 最後の日~バブル狂騒 夢の跡~」と題し、ドキュメンタリー番組が放送されるようです。

ジュリアナ東京もそうだが、こんな時代にディスコ専門ドキュメンタリーが見れるなんて!NHKさんありがとう

現在の情報では、伝説のディスコであったジュリアナ東京が、あれほどの人気を博したにもかかわらずなぜわずか3年半で閉店にいたったのか?

を中心に当時のお立ち台の女王や実際に勤務していた元黒服さんなどが、当時を明かすといった構成になっていると記されております。

内部の者でしか知り得なかった情報がいろいろと明かされるのでしょうか?

いずれにせよ当時のディスコファンにとっては、めっちゃ興味ある番組であることは確かです。

放送日時

2019年

9月3日(火曜)午後9時

再放送は

2019年

9月9日(月曜)午後11時45分

当ブログを上記期日までに見られた当時のディスコキッズは必見ではないでしょうか。

私も放送を見た内容や感想をまた綴りたいと思います。

参考記事 ジュリアナ東京 NHK特集番組から見た絶頂~終焉の実態!

【ディスコ好きが集まり、ライブで語り合うチャンネル】

YouTubeバブル ディスコの舞台裏

【マハラジャ風ノンストップディスコミュージック】

YouTubeディスコメモリーちゃんねる

ディスコの話題カテゴリの最新記事

error: Content is protected !!