ディスコを愛する方達が集うオンラインLIVEスタート

ディスコを愛する方達が集うオンラインLIVEスタート

ディスコ自体は無くなり、クラブ経営に変われど、全国各地でディスコイベントは行われております。

またバブル時に一世を風靡したあのMAHARAJAも、当時とは運営元は違えど六本木・ミナミ・祇園・仙台などで復活し、40代~60代まで当時のディスコを知る幅広い年齢層の方が集い、盛り上がりをみせてきました。

情報は知っており興味はあるが、一緒に行く仲間がいないので足が重い。という方も多いのではないでしょうか?

ただ50を超えた私も、先日イベントに行きましたが、当時の曲で踊るのって実際めちゃくちゃ楽しいですよ♪当時のように踊りっぱなしは身体がキツイですが、好きな曲だけ踊るだけでもあの当時が脳裏に浮かびながら楽しく本当に清々しい気持ちになれます。

懐かしい曲でフロアで踊る・雰囲気を味わいながら一杯やるのも楽しいのですが、更にその現場をもっと楽しいものにするためには?という発想から、ディスコを愛する集いのオンラインLIVEを開始いたしました。

まずはオンラインにて

同世代と懐かしみたい
同世代と楽しみを共有したい
同世代と知り合いたい

オンラインでつながったあとはオフラインにて

同世代と集まりたい
同世代と出会いたい
同世代と仲間になりたい
一緒に踊りにいきたい
一緒に飲みに行きたい
一人で行っても仲間がいる環境
まさかの当時のあの人との再会

などなど、ディスコイベントに出向くと、「あっ、あなたがあの・・・さんでしたか!」から始まり、一緒に盛り上がりその日がもっと楽しくなれるでしょう。それがまずはオンラインでのつながりであっても大切な縁の一つであると考えております。

オンラインLIVE主催者の私自身も、オフラインでのディスコイベントをおこなっていく予定ですので、そのイベントなどはとくに、・すれ違うかた・隣で踊っているかた・目の前で飲んでいるかた、のほとんどが「あっ、あなたが・・・さんでしたか!」という言葉がそこらじゅうで飛び交うと思っております。

いくつになっていようが、どのような人生を送ってきていようが、あの時のディスコが・・・あの時代が・・・好きだったことは間違いありません。

もちろん私自身も皆様と知り合いたいと思っておりますし、このオンラインライブで参加者同士の縁が皆様の日常を少しでも豊かにできるなら、やる意味に価値を見出せております。

まずはここから

是非、ラジオ感覚で聴くだけでもよし、チャット参加で和気あいあいもよし、スカイプ通話で盛り上がるもよし、「あの時のディスコが・・・あの時代が・・・好き」この事実だけでつながろうではありませんか!

よければ下記のリンクからYouTube「バブル ディスコの舞台裏」というチャンネルに飛んでいただき、チャンネル登録をされてください。

チャンネル登録をされますと、LIVEが始まると通知が届きますので、是非お越しください。新規の方大歓迎です。お待ちしております!

▶ バブル ディスコの舞台裏

 

 

ディスコイベントカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!