日比谷 RADIOCITY(ラジオシティ) 復活

日比谷 RADIOCITY(ラジオシティ) 復活


あの日比谷 RADIOCITY(ラジオシティ)が復活!

なんと当ブログに1通のメッセージが届きました。

差出人さんは、株式会社ダイワエクシード ラジオシティ実行委員会様

「日比谷ラジオシティが復活しますので、広告として掲載していただけませんか?」と。

あの私の想い出の深い日比谷ラジオシティさんからメッセージが来た驚きよりも、復活!?という驚きのほうが大きかったのですが、読み進めていくと最後のほうで少しテンションが落ちました。

その理由は、一夜限りですが・・・と。

MAHARAJA ROPPONGIのように店舗が復活するわけではないことに落胆はしましたが、よく考えると1夜限りであっても嬉しく思い、「もちろん喜んで!」と返答させて頂きましたし、私も絶対参加しようと思いました。

1夜限りの復活の意味

メッセージには色々と記されておりましたが日比谷ラジオシティのあと、現在は「CLUB DIANA」が営業しているわけですが、そもそもあの東宝ツインタワービル自体が取り壊されることが決定したようで、「CLUB DIANA」も年内であの場所では終焉。

ですのでもうあの地下空間は一生味わえない最後ということで、当時の黒服さんやDJさんが声を掛け合い、のろしを上げられたようです。

微力ではありますが、当ブログをご覧になられた方々も最後にぜひ集合しようではありませんか。

開催日は2019年12月11日(水曜日)

前売りチケットはこちらにて絶賛発売中。

▶ 前売りチケット案内を見る

開催概要HPはこちら

なんだか上記のHPの中にちりばめられたさまざまな写真を見ていると、こんなオヤジも懐かしさからメラメラと昔を思い出し、元気になれた気がします。

そして多くの写真を当ブログにも提供いただきました。

日比谷ラジオシティ コレクションにまとめました

株式会社ダイワエクシード ラジオシティ実行委員会様、このようなブログにお声掛けいただき、誠にありがとうございます。

当日は是非参加させて頂きますので宜しくお願い致します。

 

 

ディスコ 銀座周辺カテゴリの最新記事